大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロンがまたまた紹介されています☆

こんにちは(^^)

大好きな エンビロンの
メディア掲載情報のご紹介です☆

まずは、こちら。

美ST 11月号(光文社)  2014年9月17日(水)発売
20140926-1.jpg

美容ライター、吉田さんのおすすめとして、コスメティックロールキットが紹介されました!!

20140926-2.jpg




そして、こちら。

美的 11月号(小学館) 2014年9月22日発売

20140926-3.jpg

女性に嬉しい食ケア(お茶)として、ハニーブッシュティーとルイボスティーが紹介されています。

20140926-4.jpg


是非、店頭でもチェックしてみてくださいね!

そして、商品の気になる方は…
スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ\(^o^)/







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| エンビロンの賢い使い方 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/614-36a29f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

