大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し系サイト

こんにちは、大阪店森嶋です。

少しずつ涼しくなっていますが、ご体調崩されていませんか?
そして、お肌の調子はどうでしょうか??

Pure Roseにご来店される方は

・広告
・サイト検索
・ご紹介

こういった方法でお越しのお客様。

ご自身のお肌がもっときれいになるようにと
探してご来店頂ける事、本当にうれしく思っています。


その中でもよくお客様につかっていただけるのが


癒し系サイトispot



エステサロンだけではなく、

ネイルサロン、美容室、リラクゼーションサロンなど。

女性が特に利用したいサロンが沢山。
サロンの情報だけではなく、
癒しのコラムなどもあり見ごたえもあります。

なるほどそうだったんだぁ!ということもあり、
勉強させていただいております


コラムは吉野も書いておりますので、
是非下記サイトをクリックしてみてくださいませ

http://www.ispot.jp/column/salon/yuragihada/D21786.html


追伸・・・

いつも癒しを運んでくれるのが、スタッフの井原さん。

徳島出身の井原さん、

「ゆず丸」に癒されました~


アイスポット

| ピュアローズのこと | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/617-f0a72b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT