大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちを込めてPart2

Pure Rose 大阪店 森嶋です。

皆様、急に涼しくなっている大阪ですが
いかがお過ごしですか?



突然ですが…


「皆様は大切な人と過ごす記念日には何をしますか?」



お花を買う。


ケーキでお祝いをする。


特別な場所へ出かける。


私たちPure Roseスタッフも
大事な人への記念日企画が大好きです。


わがサロン、サプライズ企画隊長の
米倉を筆頭に、


2014年、吉野先生と過ごす誕生日お祝い企画。


これをひそひそこそこそ当日まで温めておりました。


まずはお食事。


おいしいものが大好きな米倉。


「今年はここにしよう!」


と言って自ら率先して予約を取ってくれたのが

ワインバー&レストラン ブルディガラ ハービスPLAZA店


昔、パン好きでおいしいパンのお店の食べ歩きをしていたころ、
好きだったお店。
そこのレストランのほうを予約してくれました。


そして、その日のサプライズ①


元スタッフの斎ちゃんの登場!!


先生はいっちゃぁーん!と
言ってお喜びいただけました☆

レストランは人もいっぱいで活気があり、
料理も前菜、パスタ、パン、ドリンクまで
何を食べてもおいしい~と幸せをかみしめておりました。




BDPARTYブログ

bdpartyブログ縮小後




サプライズ②

ここからがメインイベントです。


吉野先生が好きな場所にいこう!
これがテーマ。
今年こそは!!

と思っていたのが…・


「劇団四季のライオンキング」


実はこれは一度考えてまだ行けていなかった
場所だったのです。
スタッフも吉野先生とはどうしても行きたいと
思っていた場所。
美しいもの、そして、素晴らしい演技、
そこに感動のセンサーが人一倍反応する吉野先生。

ここなら喜んでもらえるはず。

そう思って選んだ場所です。


スタッフ全員初めてのライオンキング鑑賞。


見た感想は・・・。



「すごい!すごすぎる!!!」


四季スタッフ1人1人の動物たち、物語の再現度が
高くて・・・予想をはるかに超え感動しました。。



地方ならではの関西弁を使ったやり取り。
小さい笑いが大好きな私たち。
そんなところにも和まされました。


終わってからみんなで
よかったねぇー!!と興奮していたのですが、
吉野先生もとっても喜んでいただけたことが
このサプライズ企画、無事成功だなぁとほっと一安心しました。


大切は人と過ごす時間は
かけがえのないものです。


大事な時間を過ごすことができた今日という日は
私たちの素敵な思い出となりました。


皆様もサロンスタッフに素敵な記念日エピソード、
教えていただければ幸いです。



追伸・・・


ライオンキングがよかったという興奮冷めやらぬスタッフたち。
ぜひそのお話も聞いてくださいね



Birthdayブログ②加工後

| ピュアローズのこと | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

