大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーズケーキ&チョコレートケーキ

いつも笑顔で、やさしいお客様から、
前回ご来店いただいた際、あまりにもおいしいチーズケーキ&チョコレートケーキをいただいて・・・。


不覚にも、つい、「これってどこで買えるのですか?!(゜o゜)」とお聞きしてしまったのです~。


そっそっそしたら~また

「これ、こないだ喜んでくださったから~(^-^)」

とおっしゃって。

またもや、いただいてしまったのです(T_T)~。


すみません~。
私たちのくいしん坊ぶりが、炸裂してしまって・・・。ヨダレたれちゃってました(涙)


美味しすぎました~。(^u^)

ありがとうございました。

またこれでにこにこ笑顔になれます。(*^_^*)

たべっぷりがすごかったので・・・。
みんなの写真におさめることをチュウチョしてしましました。(笑)
(ご想像におまかせいたしまして。)

おいしかったチョコケーキを写真にパチリ。

20080721cake.jpg


皆様ぜひご購入されてみてくださいませ。(@^^)/~~~



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



↓↓↓こちらの症例集もご覧くださいね!
同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しすぎでしたぁ~(>o<)
画像とコメントに惹かれてお取り寄せ(^_^)v
口に入れた瞬間・・・おおっ!!ホッペがとろけます<(*^o^*)>
あぁ~幸せ!!

この感動を早速友人にもプチお裾分け致しましたyo(^_^)v
またまたリピートの予感有りの一品でございます(*^_^*)

| 奈良のチビまま | 2008/07/30 06:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~おヽ(^。^)ノ
もうお取り寄せしていただいたのですね~。
ほんとにおいしいですよね~。
ママさんの大切なご主人さま、お嬢ちゃま方にもお喜びいただけましたでしょうか?(^◇^)
いつもブログ読んでくださって本当にありがとうございます。
がんばりますのでこれからも応援してくださいませ。

| purerose | 2008/07/31 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/62-de4a7d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT