大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の時間

行徳店の音部です。

先日、行徳店に吉野先生と重本先生が研修にきてくださいました。

短い時間でしたが、すごくワクワクする研修で、

もっともっと学びたいという思いがいっぱいの時間でした。


先生方が

「お客さまにお喜びいただきたい」
と日々研究をされていることがとても伝わってきました。


吉野先生、重本先生、
お忙しい中、お時間をつくっていただき、
ありがとうございました。



そして(*^-^*)

10月21日は、
吉野先生とピュアローズにとって大切な日。


私たちは一日早く、
吉野先生のお誕生日会をさせていただきました。


吉野先生行徳リサイズ



三人の先生が揃い、
行徳店でお祝いをさせていただけるなんて奇跡です


嬉しくて、気持ちがふわふわと舞い上がってしまいました

貴重な一日で夢のような時間を過ごさせていただきました。



吉野先生、お誕生日おめでとうございます♪

いつも沢山の愛情をありがとうございます。

先生にとって、笑顔いっぱいの一年になりますように


行徳スタッフと一緒に

| ピュアローズのこと | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/620-e8de15f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

