大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラミちゃんの日

こんにちは、大阪店森嶋です。

いよいよ12月
一気に寒くなりましたので、お身体をあたたかくして
お過ごしくださいませ


12月2日って何の日??
わかりますか??


そう、国民的アイドル、ドラえもんの妹
ドラミちゃんの誕生日です。


これをおしえてくれたのが、
大阪店のアイドル中村さんです。


「私、ドラミちゃんと同じ誕生日なんですけど、
おねえちゃんがドラえもんと同じ誕生日なんです」


なんて偶然!ミラクルなタイミングです!!


こういうエピソードを笑顔で話してくれた
中村ちゃん。
それを聞いただけで一人ほっこりしてしまいました。


言われたことを確実にこなしていく中村ちゃん。
柔らかい印象でしゃべるだけで
癒される、そして努力を惜しまない頑張り屋さん。


中村ちゃん、お誕生日おめでとう!
大切な1日を一緒に過ごせてみんな幸せです!!


中村さんBDケーキ





皆様も大阪店のドラミちゃんより
キュートな中村ちゃんにに会いに来て下さいね!!


中村さんBD②









| ピュアローズのこと | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/623-e3afa9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

