大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pure Roseにとって大切な日

2月2日。
今日はPure Roseにとっての大切な1日です。


京都・亀岡代表重本先生のお誕生日!!


①重本先生BD写真


PureRoseの大切な重本先生へスタッフにお伝えしたい気持ちです!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 重本先生、お誕生日おめでとうございます。

 初めて先生と出会ってから早14年ほどに
 なりました。
 先生の元でいろいろ学ばせていただき、
 経験 させて 頂き、先生と出会えたからこそ
 今の私があると感謝しております。

 お客様に対する熱い想い・美に対する熱い思い
 何事も全力で取り組まれる先生。
 まだまだですが私も少しでも先生のように年齢を
 重ねるたびにキラキラ輝く 女性になれる ように
 頑張りたいと思います。

 素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ。


 木村 琴絵




 重本先生、お誕生日おめでとうございます♡

 やっぱり・・・年齢を重ねても変わらない!
 5年前・・・10年前より若く見えるのでは・・・
 年齢が近い私には、本当に刺激になり目標になります。
 これからもそんな先生を追いかけながら自分を
 磨いていきたいです。
 素敵な1日をお過ごし下さい。

 石田 裕子


 重本先生お誕生日おめでとうございます(*^^*)

 先生と出会って早6年ですが、先生はずっと変わらず
 どんな時でも笑顔でいられる強さをお持ちで本当に尊敬しております。

 先生はよく「1日の半分以上を会社で過ごすわけだから、
 私にとってスタッフは家族のように大切で、
 そしてスタッフ同士も家族のようにお互い思い合って欲しい」とおっしゃってますね。
 これからもそんな温かいお心の先生の元で成長させてください。
 素敵な一日となりますように♪
 
 川上 奈津



 重本先生お誕生日おめでとうございます。

 いつも周りの人を全員幸せな気持ちにしてくれる、
 優しい笑顔をお持ちの先生。
 お客様にはもちろん私達スタッフに対しても、
 温かいお心で向かい合ってくださる
 先生のお気持ちをいつも感じられます。
 
 新しいことをどんどんチャレンジしようとされる向上心や行動力をお持ちで、
 私ももっと頑張らないと!と前向きな気持ちにさせてもらえます。
 そんな先生の元で働けることがすごく幸せです(*^^*)
 更に先生が笑顔でいっぱいで、幸せの溢れる1年となりますように。


 橋本 奈緒



 重本先生、お誕生日おめでとうございます。

 どんなに辛いことでも
 「笑顔でいればきっと乗り越えられる」と
 いつも笑っておられる重本先生。
 重本先生の後をついていくので
 まだまだ精一杯ですが、いつか重本先生のように
 なりたいと思っています。
 少しでも近づけますように頑張りますので
 これからもよろしくお願いいたします。
 
 重本先生にとって素敵な一年になりますように(*^^*)

 重本 依里




 お誕生日おめでとうございます

 先生からいただく素敵な言霊を

 辛い時、哀しい時、希望を失いかけた時

 胸に抱いて立ち上がる勇気を掴みます

 全てに感謝する真心を教えてくださいました

 先生にとって、

 素晴らしい実り多き人生でありますように


 竹内 和子







 重本先生

 お誕生日おめでとうございます

 昨年は研修等で何度かお会いできてとても嬉しかったです。
 お忙しい中、ありがとうございました。
 先生のやわらかな雰囲気にお会いするたびにホッと癒されています(*^-^*)
 
 重本先生にとって、素敵な一年になりますように祈っております♪

 音部 多恵


 重本先生

 お誕生日おめでとうございます(*^^*)

 昨年はお忙しい中、ピュアローズ行徳にお越しくださり
 本当にありがとうございました☆

 重本先生のお優しい心を体で感じながら感謝の気持ちでいっぱいでした。
 明るくお優しく、そしてカッコイイ重本先生が大好きです。

 今年も重本先生にとりまして、
 笑顔あふれる幸せな一年でありますようお祈りいたします。



 岡田 永理

 
 

 重本先生
 
 お誕生日おめでとうございます。
 
 初めてお会いしてから10年。
 変わらずどころか、益々お肌の輝きと
 ボディスタイルに磨きがかかっておられますねぇ(*^_^*)
 
 仕事に対する情熱、お客様・スタッフへの愛情、
 これからも沢山重本先生のお背中を見て学ばさせて
 いただきます。
 素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ。

 米倉 環

 重本先生

 お誕生日おめでとうございます♡
 容姿はとても柔らかい反面、とてもストイックで、
 お客様のために全力を尽くされる重本先生。

 とてもかっこよく、憧れの存在です。
 重本先生の行動やお言葉をキャッチして、
 真似させていただきたいと思います。

 素敵なバースディをお過ごしくださいませ。

 稲垣 さゆり

 重本先生

 お誕生日おめでとうございます。
 お会いする度におきれいで見とれております。
 お会いする機会は少ないですが、
 いつも優しいお心遣い有難うございます。
 
 重本先生のような女性になれるように
 努力してまいります。
 素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 中村 有里

 重本先生

 重本先生とは年に数回しかお会いすることができませんが、
 とても優しいお心遣いと朗らかな笑顔で癒してくださいます。

 年齢を重ねられても美しいスタイルは私の憧れです。
 幸せいっぱいの1年をお過ごしくださいませ。

 井原 和子
 


 重本先生

 お誕生日おめでとうございます。
 お会いしてから10年が経ちますが、、、
 お会いする度に美しさに磨きがかかっていらっしゃいます!
 
 女性としても魅力あふれる重本先生、
 先生のようなお客様やスタッフ、周りの方
 すべてを幸せで包み込む女性を目指して日々頑張ります。
 新しい1年も重本先生の笑顔が輝く1年になりますように・・・。

 森嶋 あずみ
 


重本先生BD②

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/627-40134004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

