大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロン合同研修会

こんにちはPure Roseです。

昨日、Pure Rose大阪、京都、亀岡の3店舗での
合同研修会を行いました。

研修会


今回はエンビロン化粧品について。
スキンケア研修会、
とても内容の濃いものになったのですが・・・

というのも、

午後からは戸澤明子先生による、直接のご指導をいただけました。
症例写真を元に、スキンケアについて、カウンセリングについて、
さまざまなアドバイスをいただきました。


医師であり、エンビロン化粧品、パワープレートを取り扱う株式会社プロティアジャパンの代表取締役。
普段直接ご指導いただくことはなかなか難しいのですが、
お客様の改善のためのポイントを導いていただき、
ご自身の事例などもあげていただきました。


エンビロンを使って出すことのできる素晴らしい結果。
パワープレートを使って、健康寿命をあげる。
これから私たちが健康で美しく輝くために、
私たちがお客様へお伝えするべきことはなにか?
さらに理解することができました。


そして、研修会のあとは戸澤先生との懇親会。
この時間もまた、私たちスタッフにとっては大変貴重な時間となりました。

戸澤先生と一緒に


戸澤先生、80歳。
その肌と、スタイルは到底実年齢を感じることができません・・・。
アクティブに生きる。
そのお手本のような輝く女性。
そのような年齢の重ね方をしたいと思いました。


そして、戸澤先生にパワーをいただいた後は・・・


ちょっと遅めの合同新年会。





少しお久しぶりだったスタッフの集合に、
研修のこと、サロンの事、プライベートのこと、美容の事。
尽きることのない楽しい話で時間が流れて行きました。

2015合同新年会①


ディナー


そして、後半は重本先生のお誕生日のお祝い!!
スタッフ共々感謝の気持ちを込めて、お祝いをさせていただきました。

重本先生BD



今日の勉強会で、
お客様へ私たちができることを精一杯やること。
その思いが強くなりました。
肌のお悩みを改善させたい、その悩みに寄り添えるように、
最速、最善の結果を提供できるために
Pure Roseは進化していきたいと思います。


100人いたら100人みんな違う肌があります。
美しく輝く健康な肌を求めて、
ホームケアも、サロンケアもオーダーメイドスキンケアをPure Roseではご提案しています。
あなたのお悩み改善、さらなる健康で美しい肌のためのお手伝いをさせていただければ幸いです。


| ピュアローズのこと | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/629-725c75ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

