大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい頂き物☆

こんにちは、大阪店稲垣です。

7月に入りましたが、スタートから曇り空・・・。雨もしとしと続いています。
でも、雨の日でも楽しく!!を心がけている私は、
お気に入りのレインブーツでテンションアップ!
雨の日にしかはけない特別なレインブーツ。
雨の日でもルンルンです


先日、いつもお忙しい中フェイシャルとボディでお通いいただいているT様から
素敵なプレゼントを頂きました


「可愛かったから皆さんでどーぞ!」


といってスタッフ全員へプレゼント
中身をみるとおっしゃた通り!!
可愛いピーターラビットのパッケージ☆
中身のチョコレートも1粒1粒が大きくて美味しかったです



いつもスタッフ皆の事を思ってくださるT様。
心温まるプレゼントに私達の心もほっこりいたしました。

T様に頂いた贈り物に身も心も癒されて、スタッフ全員元気いっぱいで
お客様のキレイを!!をサポートさせていただきたいと思います


T様、温かいお心遣いありがとうございました


さゆりブログ加工済み



| ピュアローズのこと | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/634-341117cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT