大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切な日

Pure Roseのブログをご覧いただきありがとうございます。

7月10日。

Pure Roseにとって大切な1日。

大切な人のお誕生日。


今日は・・・

行徳店代表 竹内先生のお誕生日です。

 
 竹内先生
 
 お誕生日おめでとうございます
 優しさ、温かさ
 いつもつつみこむような笑顔が大好きです
 お言葉の一言一言を思い出す度
 心が温かくなります。
 ご縁をいただけたことい場から感謝で一杯です
 今年も1年素敵な年でありますように

 重本 加代子

 
 竹内先生

 お誕生日おめでとうございます
 今年は三人揃ってお祝いができ、とても嬉しいです(*^_^*)
 どんなときも、私たちスタッフの事をおもい、大切にしてくださる先生。
 先生がいてくださるだけで、私たちの元気は最大になります。
 お客様も一緒に笑顔になり、サロンの中が一段と明るくなるのが感じられます。
 私はそんな空気が大好きです。
 いつまでもこの時間が続き、そして少しでも先生のお力になれるように、
 岡田さんと一緒に頑張っていきたいと思っています。
 今日一日が竹内先生にとって、笑顔いっぱいの一日でありますように。
 そして、ステキな一年になりますように祈っております。

 音部 多恵


 竹内先生

 先生の笑顔の中にいつも、いつも、
 一所懸命を感じています。
 そして
 お客様はたくさん笑顔になり、
 元気になられて、またご来店下さいます。
 とってもあたたかくて、素敵なサロンです(*^^*)
 ピュアローズ行徳が大好きです。
 竹内先生が大好きです。
 一緒にお仕事をさせていただける、
 この時間がとても大切で幸せです。
 本当にありがとうございます。

 今日は先生のハッピーバースデー。
 素敵な1日でありますように。
 毎日がハッピーな1年でありますように。。

 岡田 永理



 竹内先生
 
 お誕生日おめでとうございます。

 なかなかお会いできる機会がありませんが、
 毎年7月10日は竹内先生の笑顔とやさしい
 お声が浮かびます。
 又、お会いできる機会があれば嬉しいです。

 素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ。

 木村 琴絵




 竹内先生
 
 お誕生日おめでとうどざいます。

 いつも笑顔で包み込んで下さる愛情たっぷりの
 竹内先生!!
 スタッフへのお心使いいただき本当にありがとうございます。
 又お会い出来る日を心より楽しみにしております。
 素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ。

 石田 裕子


 竹内先生

 お誕生日おめでとうございます(*^^*)
 竹内先生にお会いする機会はとても少ないですが、
 道に咲いてるピンク色の綺麗なお花を見ると、ふと竹内先生の笑顔が浮かびます。
 竹内先生はPureRoseの花であり、遠く離れていても、
 竹内先生という存在がそこに居てくださるだけで、私たちスタッフは幸せです。
 周りの人々をいつも笑顔と幸せにかえる竹内先生にとって、
 今日はいつもよりたくさんの幸せが溢れますように…♪

 川上 奈津
 
 竹内先生

 お誕生日おめでとうございます!
 先生の笑顔や周りを温かく包んでくれる優しさが本当に素敵で、
 お会いするたびにすごく幸せな気持ちになります(*^^*)
 なかなかお会いする事ができませんが、憧れの竹内先生に会いたい思いで
 いっぱいです。
 いつか竹内先生のような優しさで溢れている素敵な女性になりたいと思います♪
 幸せでいっぱいの素敵な1日になりますように。

                                 
 橋本 奈緒


 竹内先生

 お誕生日おめでとうございます!
 なかなかお会いすることができない距離ですが、いつも竹内先生のお話を聞くと
 「お会いしたいなぁ」と思う日々です。
 
 竹内先生のような女性になりたいと思っております。
 いくつになってもお美しい竹内先生。素敵な1年をお過ごしくださいませ。

 重本 依里




 竹内先生

 お誕生日おめでとうございます。

 年齢を重ねるごとに美肌と美Bodyが更に増されて、
 本当に素敵です。なかなかお会いする事ができませんが、
 竹内先生のように仕事と家庭を両立させ、周りの方を
 いつも優しい笑顔で包み込む事のできる人になりたいです。

 幸せいっぱいのお誕生日をお過ごしくださいませ。

 米倉 環


 竹内先生

 お誕生日おめでとうございます。
 お会いする機会がなかなかありませんが、
 お会いするほどに周りの方へお心遣いや
 スタッフの方に対しての愛情を感じ、
 みているだけでとても勉強になります。
 
 そんな素敵な女性を目指して年を重ねれたらと
 思います。

 素敵な1年になりますように・・・。

 稲垣 さゆり

 
 竹内先生

 お誕生日おめでとうございます。まだお会いしたことはありませんが、
 いつもお電話のお声を聴くと、先生の優しい素敵なお人柄に
 幸せを頂いております。
 私も竹内先生のように魅力あふれる女性になれるように
 頑張ってまいります。
 お会いできる日を楽しみにしております。


 中村 有里


 竹内先生
 
 お会いした事はないのですが、
 お電話のお声を聞くたびにフワッと優しくて癒されます。
 私も周りの人に優しく接し幸せな気持ちになって頂ける様に努力いたします。
 素敵な一年をお過ごしくださいませ。

 井原 和子


 竹内先生

 お誕生日おめでとうございます。
 先生のお顔を思い浮かべると
 優しく、笑顔で包み込まれるそんな気分に
 なります。
 サロンの中心である竹内先生は
 いつも周りの方を幸せで一杯にしていらっしゃるだろうなと
 思います。
 先生のように周りを幸せにできるような
 人になりたいと目標にさせていただいております。
 またお会いできることがとてもとても楽しみです。
 
 新しい1年も竹内先生にとって素敵な年をお過ごしできますように・・・。


 森嶋 あずみ


竹内先生Birthday2015

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/635-c6fdace1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT