大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンビロンから待望の新製品が発売されます。

「肌が変わる!」「人生が変わる!」「未来が変わる!」

エンビロンから待望の新製品が発売されます


~自宅でプロ級のスキンケアを。~


皮脂トラブルケアや、エイジングケアのためにトリートメントとして、

皮膚専門機関での施術に使用されていた

「LACマスク」がホームケア製品として新登場。

洗顔料やローション、オイルなどホームケア製品と組み合わせることで、

ご自宅でもプロ級のスキンケアをどうぞ。

20150701-3s.jpg




LACマスクは、乳酸を主体とした

マイルドな使用感のクリーム状のマスク。

皮脂・角質ケアなどさまざまな美容効果が期待できます。


ハリ・透明感レベルUP

キメの滑らかさレベルUP

皮脂・トラブル改善レベルUP



トリプルUP効果をぜひあなたの肌へ。


LACマスクでケアした後は、浸透性が素晴らしい!

ビタミンACEオイルで栄養補給!一気にお肌を元気にしちゃってください!!

さらに、弾むような美しい肌を手を入れてくださいね。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/637-b50a9587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT