大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上の癒し

こんにちは、大阪店の米倉です!!

梅雨も明けていよいよ夏本番!!

大好きな私にとってはワクワクの季節がスタートです


今回はサロンのお休みを利用して
香川県の高松まで主人とプチ旅行に行ってまいりました



高松(海)


1番の目的は・・・。


オーベルジュ ドゥ オオイシさんにお泊りする事


フランス料理のシェフが作られた5部屋だけの特別な空間。。

高松お部屋の写真2


目の前一面に広がる瀬戸内海の海の青さと素敵な白い建物・・・

まるでフランスの片田舎に来た様な心癒される場所でした。


高松お部屋の写真


そして何と言っても
お料理の美味しさに感動

瀬戸内海の旬のお魚にたっぷりのお野菜

そして香川県特産のオリーブの実をたっぷり食べたオリーブ牛。

どれも目で楽しんで舌で味わっての極上の時間でした!
(大興奮過ぎてお料理の写真撮り忘れてしまいました



朝食は外のテラスで海を眺めながらのモーニングタイム
自家製パンに自家製のジャム

高松モーニング


どれも心のこもったおもてなしに心癒される時間を過ごさせていただきました

‘愛‘にあふれた接客。勉強させていただきました。

| ピュアローズのこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/643-7b477ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

