大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい☆かわいい★絵本のプレゼント♪

大好きなお客様から、素敵なプレゼント頂いちゃいました。ヽ(^。^)ノ
20080723.jpg

いつも施術中に、赤ちゃんが生まれてからのことおしえていただいておりました。


「はじめてのことだからわからないことだらけよね~。(*^_^*)」
とやさしいお言葉かけていただいて・・・。

赤ちゃんのお話は、わくわくしてしまうようなお話ばかり。♪


妊娠中の体験談もたくさんしていただきました。
「お腹をかかとで、ぶにゅぶにゅ蹴る赤ちゃんの足をついつい、つかみそうになったりしたわ~。」
とやさしい笑顔でお話いただいて・・・。(^v^)


不安な気持ちを何度となくやわらげてくださった大切なお客様。



しかも、いただいたプレゼントはお買いものに行ったとき、
「これかわいい~。生まれたら買おう~。」と家族と話していた絵本だったのです~。



感激です!!(T_T)


うまれてくる赤ちゃんにこんなに、うれしいプレゼント。

20080723-2.jpg


あ~田中幸せです。<(`^´)>
今週土曜日からいよいよ産休にはいりますが、それまでもこれからも全開で頑張ります。(^◇^)


復活まで、皆様田中を覚えていてくださいませ。
大好きなお客様にお会いできないのが、ほんとにほんとにさみし~田中なのでした・・・。(涙)



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



↓↓↓こちらの症例集もご覧くださいね!
同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/65-0d754568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

