大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北浜グルメ超絶品カレーマナカマナ

こんにちは大阪店の米倉です。


美味しいものを食べるのが大好きなので、
食べ物ばっかりブログになっちゃっています・・・



が!!!



今回も

「北浜のオススメ店教えて~!!」


の声にお答えしちゃいます!!


サロンから徒歩3分ぐらいにあります、


「ネパール・インド料理 マナカマナ」さん


オープンされてから8年ほど。


ピュアローズスタッフはとってもとっても愛用させて
頂いております!



カレーがこんなにおいしいなんて!!と初めて思えた
お店です


ランチの時は常に行列でTV取材も
受けられている大人気店!!

お笑い芸人の方のサイン色紙もあっちゃったりします。



今回はディナーでお邪魔しましたので、
主人と私の定番(●^o^●)



①タンドリーチキン


タンドリーチキン





スパイシーでジューシー



②チョウミン

チョウミン


ネパールでの焼きそば
ナポリタンの味が病みつきです


③ホウレン草とエビカレー


ホウレン草とエビカレー


コクがあって美味しすぎです


④シーフードカレー




シーフードカレー


トマトベースの甘みの中に、
魚介エキスがたっぷり。




⑤プレーンナン


プレーンナン


もちもちで甘くてとまりません


美味しいのはさることながら
オーナーのタパさんの笑顔にいつも
元気をいただいております



北浜グルメ、是非堪能してみて下さいませ~



「ネパール・インド料理 マナカマナ」 http://manakamana.jp/




| 北浜おすすめグルメ | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/651-a28af07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT