大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北浜グルメ行列のできるケーキ屋さん

こんにちは大阪店の米倉です。
9月になりましたねぇ。
でも日差しが厳しくまだまだ暑い日がつづきますねぇ。


こんな時におすすめなのが…と
全然関係ないですが、
北浜界隈にとっても美味しくて有名なケーキ屋さんが
あります。


その名は・・・


アシッドラシーヌ
さん



大阪スイーツ部門で


第2位!!!



開店当初は大行列ができていたそうですが、
今は時間帯によりゆったり買えます


お味は格別です


特に今回頂きましたケーキ(名前は忘れちゃいました

チョコレート好きのスタッフのBirthdayケーキにおすすめして
頂いたのですが、
美味しすぎてみんなでうなりました


そして何よりマダムさんの心のこもった接客に感動


「チョコレートケーキは何種類かありますが、
ケーキのタイミングで召し上がられますか?」と。

「食後です。

と私たちがお伝えすると、


「こちらは中がチョコレートムースで上に
アプリコットジャムがのっているので、あっさりして
食べやすいですよ」と。

私たちの食べるシーンに合わせて
おすすめしてくださる心配りに
胸キュンになりました。


素晴らしい接客って常に相手のことを想い、
心を込めてすることなんだなぁって改めて
勉強させていただきました



私・・・


心をわしづかみにされちゃいました

BDケーキ


またお近くにお越しの際は足を運ばれてみてください!
美味しすぎてビックリしますよ〜
http://www.acidracines.com/

| ピュアローズのこと | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/655-381f2073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

