大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオジャパン★

こんにちは!
大阪店の中村です



先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

大阪在住ですが行くのは3年ぶり(゜o゜)


人がとっても多かったのですが天気もよく遊び日和


お顔と体にラドローションをたっぷり塗って
紫外線対策もばっちり
(この日ずっと外にいましたが帰宅後
全然焼けてなくてエンビロンの凄さを
改めて実感しました


満喫するぞーと意気込んでいざ入園





img20150826001205_convert_20150826002227_convert_20150826003200.jpg





まずはハリーポッターエリアの整理券をゲットする為
エリアに行き、必死すぎて途中友達とはぐれる事件もありましたが
なんとかゲットできました





エリア内は「ここほんまに大阪」と思う程
とっても壮大で感動しました



img20150826001435_convert_20150826001958.jpg




アトラクションはなんと3時間待ちだったのですが
ホグワーツ城の中は校長先生の部屋や
生徒たちの部屋があり面白い仕掛けで楽しみ
長い待ち時間を感じませんでした



アトラクションは


最新技術4Kによる世界最高アトラクションを
世界初3D化



とのことで絶叫マシン大好きな私は大興奮


まだ行かれてない方のために
あまり詳しくはお話しませんが・・・

ハリポタ好きな方はもちろん
映画を見たことがない方も楽しめると思います★


ホグワーツ魔法学校の仲間になれた気分でした




そして…
一番楽しみにしていた



ワンピース・プレミアムショー



img20150826001532_convert_20150826002137_convert_20150826003238.jpg




毎年夏にやっているショーなんですが
ずっと行きたくて今年初めて見に行きました








ワンピースの世界を

圧倒的臨場感で体感する

ライブ・エンターテイメント



ルフィ率いる海賊の一味が本当に漫画の中から
出てきたような迫力で鳥肌が立ちました



アクションあり!笑いあり!涙あり!


瞬きするのがもったいないくらいの
ドキドキわくわくな時間を過ごしました



思わずとっても楽しすぎて年間パスを購入しちゃいました

ユニバーサルスタジオジャパン初心者ですので
もっと楽しめる情報ご存知でしたら
ぜひ教えてください

| ピュアローズのこと | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/661-dcff53d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT