大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な人を思う心配り

こんにちは、大阪店森嶋です。


先日、僭越ながら京都店にて
ブログについての講習会をさせていただきました。

使い方はばっちりな京都店のスタッフ。
なので講習というよりは、

お客様に楽しんでいただけるブログを作りたい!!
ということでお話させていただきました。


久しぶりに行かせていただいた
京都店。
エレベーターが開いた瞬間から
いい香り~


そして、先日伺ったときときよりも
変わっているということだったので、
スタッフの橋本さんに中も見させていただきました。

居心地のよい空間は入った瞬間から広がりました


まるでお客様になった気分で優雅な気分を
味わせていただきました。


そして最後に・・・。

京都店のスタッフから頂いた
プレゼント・・・


京都おみやげ



温かいメッセージまでいただいて、
なんだかじーんとしてしまいました。


大切な人を思う心配りを。。。




それをいつも貫いていらっしゃるんだろうなぁって
また改めて感じました。



京都店の皆様、勉強させていただきました!!
ありがとうございます。


京都店はこちらからもご確認くださいませ~


http://www.pure-rose.co.jp/salon/kyoto.php




| ピュアローズのこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/666-63398afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

