大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型屋内遊園地「MOMO」

こんにちは大阪店の米倉です。

先日お休みを利用して
妹2人のおちびちゃん唯之介&のんちゃんと
おでかけしてきました


場所は・・・

京都の伏見桃山にある


「MOMOテラス」別館の

「ピュアハートキッズランド」


屋内側のキッズが遊べる施設です。


魚のふわふわ


ふわふわでできたおさかなの中はポンポン飛んで
遊べますよ~



ボールとのんちゃn



たくさんのボールに埋もれちゃいます




唯君汗だく



唯くん汗だくだくで満喫していますよ~



長い滑り台



こんな長い滑り台。大人でも
なかなか迫力があります!!

ノンちゃん着地


のんちゃ着地



たくさんの子供達がそれぞれ乗り物を
譲り合ったりと、見ていてほほえましい光景でしたよ


2人ともいっぱい身体を動かして、汗をかいて
帰りの車の中では爆睡・・・




今日からはシルバーウィークの方も多いのでは?~
お子様との遊び場をお探しの方は是非足を運ばれてみてくださいね


| ピュアローズのこと | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/671-cb64a771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

