大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イギリスの美容法!

こんにちは!京都店の川上です



先日イギリスへご旅行に行かれていたお客様から
お土産いただきました


繧、繧ョ繝ェ繧ケ_convert_20150924181110



せっかくだったらイギリスのこと知ってから味わおうと
ネットで色々検索していると…


イギリスの美容法発見!!!



イギリスは、日本と比べるとお水が硬水の為、
洗顔やシャンプーなどが泡立ちにくく、
洗浄カスなどが肌や髪に残りやすいそうです~(;゜0゜)


その為洗顔をしない人が多いとか
その代わりに拭き取りのトーニングを必ずするようです


エンビロンでも拭き取りのトーニングは欠かせないですよね~
私のお気に入りはこれ


Cameran+Collage+2015_09_24_convert_20150924194149.jpg


クリアスキンローション


これを使い始めてからにきびが
本当に出来にくくなりました


CクエンストーナーとのW使いで、
よりお肌に潤いハリUPでき、ニキビ跡にも効果的です


あっ!!イギリスから大分話がそれました


O様のおかげでイギリスの美容法も
知ることが出来て良かったです

ありがとうございます~(^∇^)

| ピュアローズのこと | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/676-4220d06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT