大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神崎恵さんも愛用♡

こんにちは、大阪店の稲垣です。

以前から凄く注目を浴びている私の憧れの人!

神崎めぐみさん

a.jpg


キレイすぎて思わず「Prirate Beauty Book」を買って愛読中

その中に‘Cークエンス4‘が紹介されていました!!

C-クエンスシリーズは、エンビロンに中でも最高峰と言われ

リピート率がとっても高いシリーズになっています。

神崎さんがエンビロンを使っていると知ると

さすがエンビロン!と言ってしまう程説得力のあるツヤ肌

神崎さんは今年40歳になるそうです。。



それについてハット思い出したのですが。。

私がサロンに入社して初めにエンビロンの凄さを知ったのは

皆さんご存知の通り、代表吉野の肌を見た瞬間でした。

面接した頃あまりの綺麗さに面接された内容を覚えていないほど

吉野の肌に目を奪われ「ここに入社したい!!」と強く思いました。

入社してからもエンビロンを長く使えば使うほど年齢不詳な方が増え

今では通われているお客様皆さんが美魔女状態!!

綺麗な人に囲まれてお仕事ができ、感謝しかないです。。



神崎さんの旦那様もトップメイクアップアーティスト

ご夫婦で愛用してくださっているみたいです!

あの肌を見ると年を重ねるのが楽しみになってしまいますね★


エンビラーをもっと増やさねば~!

| ピュアローズのこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/677-5c97ac36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT