大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界第3位のピザ 奈良マガジーノ

こんにちは
大阪店の米倉です(^^)


休日は
「身体が喜ぶ美味しいものを
いただいてパワーUP




が最近の日課になっている
今日この頃



今回も主人と奈良県にある
マガジーノ」さん
ドライブがてらお邪魔しました



本場の石釜で焼くピザがとっても有名で

イタリアナポリのピザ選手権で
3位にもなられた実力店



お店前の自家栽培の畑でとれた
有機のお野菜もたっぷり頂ける
身体にも嬉しいお店でしたよ(^∇^)ノ




2015100117443016f.jpg
ゆっくりくつろげる雰囲気です




2015100117440049b.jpg
前菜の迫力にびっくり!
旬のサンマは石釜で香ばしい〜サーモンムニエルに
畑でとれたお野菜ピクルス等とっても美味しいです




2015100117435988c.jpg
フレッシュトマトの酸味と
甘みがベストバランスです





20151001174357366.jpg
人生ナンバー1のピザでした
生地が最高です!!



20151001174356c7e.jpg




20151009154404943.jpg
自家製いちじくがのったケーキに
バナナアイス♡
自然な甘さでしたよ〜!





201510011743556ae.jpg
自家栽培のたっぷりお野菜が
お店に並びます★





心も身体も栄養たっぷりで
パワー充電できました



とってもオススメなお店ですので
是非足を運ばれてみてください



追伸...
当日も11:30オープンと同時に
全席予約でいっぱいでした〜
行かれる際は
予約をオススメします★



| ピュアローズのこと | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/680-408b38ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

