大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米倉店長HAPPY BIRTH DAY!

こんにちは、大阪店の稲垣です

9月26日に少し早いですが米倉店長のお誕生日会をしました!

これは秘密の話ですが。。

店長は大のいちぢく好き
食にとってもこだわりがあり美味しい物、
お店をとってもご存知です


そんな店長のためにいつも吉野代表が朝開店と同時に
グランフロントにあるストレスと言うケーキ屋さんで
特注のいちぢくのケーキを買いに行ってサプライズ!

の、はずでしたが、、、。

私がタイミングをミスしてしまい、わざわざサプライズでばれないように
階段で7Fまで上がって下さった代表吉野と中村が、米倉店長と玄関でバッタリ。。

マンガみたいに
”あ。”と3人がなった後

私も気づいて”あ。”

4人で固まり”・・・・・。笑”

なんやかんやミスもありましたが(すみませんでした
みんなで店長のお祝いをそのあとさせていただきました。

いっつも本当に心優しい米倉店長
私も米倉店長のような女性になれたらな~と妄想の日々です。

年に一回の大切な日。一緒にお祝いができてうれしいです

165_convert_20151005164633.jpg


米倉店長、お誕生日おめでとうございます

| ピュアローズのこと | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/683-59051b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT