大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Today is a special day!!

10月21日。
大切な、大切な人のお誕生日。
スタッフ一同より、心をこめて・・・。

吉野先生




吉野先生
お誕生日おめでとうございます。
毎年この日に思うのです。
私は、先生のお役に立つことができているのだろうか?と。

大切な方の役に立てる人でありたいと
常におもい、過ごすのですが
この一年助けていただいてばかりでした(>_<)
先生の強さと優しさを感じ、
自分の未熟さを受け止め、また一からスタートだと思いました。
吉野先生には心から感謝しております。
いつか、私も吉野先生のお役にたつことができるように・・・
精進しますね。

重本 加代子

吉野先生
お誕生日おめでとうございます。

いつも「こんな事で感動したので是非お読み下さい」
と各店舗にメールをくださり、皆の心に届く内容になれば
嬉しいです」などスタッフへの優しい気持ちを言葉に添えて
素敵な文面を送ってくださり ありがとうございます。

離れていてもいつも吉野先生の温かなお気持ちに
包まれております。
私も吉野先生のように周りを温かな気持ちにできる人に
なっていきたいと思います。 いつも有難うございます。

素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ。

木村 琴絵


お誕生日おめでとうございます。

真剣に仕事と向き合って情熱を注ぐ姿
私達スタッフをいつも温かく見守って下さる
心温まる優しさ、お会いする度感じておりとても素敵です!!
そんな吉野先生を目標にこれからもいろんな事
学ばせていただきます。

素敵な1日をお過ごし下さいませ。


石田 裕子



吉野先生お誕生日おめでとうございます!

いつもメールやお電話で「お困りのことはないですか?」
「また何でもご相談くださいね」と、お心遣いをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
吉野先生のお言葉や優しさ1つ1つに励まされております。
周りに対して、いつも細やかな気配り、優しさをくださる吉野先生。
今年も1年たくさんの幸せが溢れることを心から祈っています!

川上 奈津


吉野先生お誕生日おめでとうございます。

いつもお客様の事、スタッフの事を考えてくださり、
すぐに声をかけてくださる先生。
そんな優しいお心遣いがとても嬉しいです。
先生のお話を聞くたびに、もっと頑張ろう!
先生みたいになりたい!と、
前向きな気持ちになります。
そんな先生の人を動かす言葉や力は常に私の憧れです。
吉野先生にとって幸せに溢れる1年になりますよう願っております。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。


橋本 奈緒


亀岡吉野先生BD京都



吉野先生

いつも守ってくれて
いつも励ましてくれて
いつも信頼してくれて
いつも尊重してくれて
そしてそして
いつも慈しみ愛してくださって
ありがとうございます

毎日を幸せと思える出来事が
吉野先生を包みますように。
あたたかく、やさしい空気に
包まれますように。

お誕生日
おめでとうございます

竹内 和子


吉野先生

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

いつも私たちを見守ってくださり、ありがとうございます。

吉野先生は、忙しい中でも、私の小さな疑問や質問に
丁寧にお返事をくださいます。
また、「何かご不安なことがあれば、いつでも連絡を」と、
お声をかけていただいた事は、日々、私の支えになっています。
重本先生とお二人で行徳に来てくださる時は、
わくわくする、とても楽しい研修をしてくださいます。

吉野先生のお優しいお心遣いに感謝しています。
本当にいつもありがとうございます。

吉野先生にとって笑顔いっぱいの一年になりますように、
心よりお祈りしています。

音部 多恵


吉野先生

お誕生日おめでとうございます。
いつも温かくお見守り頂き、本当にありがとうございます。
大阪と千葉でなかなかお会いできませんが、
吉野先生のブログやご紹介頂くエッセイに心癒され、
大切なお客様をお守りしていきたい心
明日もまたがんばろうという励み
全てにつながるパワーをいただいています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
どうぞ吉野先生にとって、沢山の幸せが花咲く
一年でありますようお祈りいたします。

岡田 永理


吉野先生BD行徳


吉野先生

お誕生日おめでとうございます。
年齢を重ねられるごとに
ますます輝かれている美肌にスタイル!
毎日普段さりげなくされていることの影で
沢山のご努力をされていること、その背中を
日々拝見し、学ばさせていただいております。

「大切なことは1つだけ」と
どんな忙しくても、1つ1つの悩みに真剣に
考えてくださるお姿。
それがたくさんのお客様を大ファンへ。
心を引き付けられているのだとおもいます。

私もそんな先生に少しでも近づけるよう
頑張ってまいります。

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ。

米倉 環


先生お誕生日おめでとうございます!

いつも私たちより先に出勤されてお店全体のお掃除を全部しておられ、
朝来たらピカピカなんてこともしばしば。。
良いニュースや出来事があるとすぐに教えて下さり、
そのお話を共有し共感させていただいたり。。
Pure Roseの代表でありながら、”母”の様な気遣いや心温まる行動に
いつも感動しております。
いつも自分のことよりもお客様やスタッフ、ご家族の事を
想っておられる姿を見て本当に尊敬しております。
自分も年を重ねた時に先生みたいな素敵な女性に
なれていたらいいなと思っております。

年に一回の大切な日に一緒にお祝いさせて頂けて幸せです!
おめでとうございます☆

稲垣 さゆり

吉野先生
お誕生日おめでとうございます。
どれだけ近くで拝見しても毛穴ひとつない
ツヤツヤなお肌と美Bodyにいつも
見とれております!
お仕事のことだけでなく
人として大切なことをたくさん
学ばせていただきありがとうございます。
先生のようにたくさんの愛と優しさで
溢れた素敵な女性になれるように頑張ります!
幸せな一年をお過ごしくださいませ。

中村 有里

お誕生日おめでとうございます。
先生と出会って数十年
年齢を重ねられても出会った頃と
変わりなく美しい先生を尊敬しています。
いつも優しく声をかけてくださり
私の事を考えて励ましていただきました。
たくさんの愛情をありがとうございます。
幸せいっぱいの素敵な一年になりますように。

井原 和子


吉野先生お誕生日おめでとうございます。

吉野先生とお会いしてから、
お肌やお身体に対する意識の高さ、
「日々の努力が美しさを作る」ことを
教えていただいております。
また、母として息子さんに話されるお話、
息子さんへの愛情が
伝わります。息子を持つ母として
こんな風に親として話せたらいいなぁと思うことばかりです。
いつもスタッフの事を大事に思っていただく
そのお気持ちもとても深く、
「悩みはない?大丈夫?身体大事にしてね。」
そんな言葉の1つ1つが心にしみ、
自分も誰かにこんな言葉をかけたいって思うことができます。

これからも吉野先生のお姿を見て勉強させてくださいませ。

吉野先生の大切な1日、素敵な1日になりますように。

森嶋 あずみ

吉野先生BD大阪

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/688-b3886229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

