大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定のお菓子★

こんにちは
大阪店の中村です


もう10月も終わりですね~
今年ももう残り2ヶ月なんて
本当に早いですね(>_<)


今日、10月31日といえば!!


ハロウィンですよね!!


先日、代表吉野にハロウィンのお菓子を
いただきました



20151019110537a24.jpeg
めちゃくちゃ可愛いパッケージ



中身は何でしょう??



img20151016215337_convert_20151016215810.jpg
どら焼きです



かぼちゃの餡が入っていて
まろやかな甘さで美味しい~♡



ピュアローズの斜め前にある
駿河屋さんで販売されています
季節に合わせた美味しい和菓子が
たくさんありますので大阪店に
お越しの際はぜひ足を運ばれて下さいね




いつもおいしいお菓子を
私達の為に用意していただいて
ありがとうございます(*^_^*)

| ピュアローズのこと | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/689-21da9e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

