大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンビロンお客様症例

こんにちは大阪店の米倉です。

本日はお客様の改善経過を
ブログにのせさせていただきます


~M様 トリートメント期間 3か月半 トリートメント回数 12回~


・繰り返しできるニキビ
・かゆみがとまらないお肌
・メイクで隠したくなる赤み
・ほうれい線


がお悩みでご来店いただきました。

お客様症例





お客様のコメント



1.ご来店いただきました動機を聞かせて下さいませ。


A. 皮膚科での治療がうまくいかず、繰り返すニキビをメイク等でカバーして
きました。そんな時ピュアローズを情報誌で見て、お店の雰囲気と相談に
のってもらえそうな感じでしたので選びました。


2.トリートメントをご利用いただいて、お喜びいただけました点などをお聞かせくださいませ。

A. 最初はほうれい線の改善が一番わかり、トリートメントをするたびニキビの赤みが改善してきました。いつも親身になっていただけるのが心強いです。
本当にありがとうございます。これからも更に改善してメイクでカバーするのを
やめたいです。


担当米倉より

N様、お仕事お忙しい中サロンケア、ホームケアに真剣に取り組んで下さり、
ありがとうございます。これからも全力でサポートさせていただきますね!!

お客様症例縦
症例縦after

症例before-左ほほ
症例after

症例before右頬
症例after右頬

| ピュアローズのこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/690-01593e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT