大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの⭐︎

こんにちは!
大阪店の中村です(^∇^)


11月も半ばに入り
ぐっと冷え込んできましたね
風邪が流行り始めておりますが
皆様大丈夫でしょうか??


先日フェイシャルでお通いいただいてる
M様からディズニーのお土産を戴きました


2015111617355860a.jpeg
クリスマスバージョン可愛いです♡




20151116173620613.jpeg
中身も可愛い!マシュマロです♪
食べるのが勿体無いくらい




スタッフみんなで癒されながら
美味しくいただきました
ごちそうさまでした


楽しいお話もお伺いできて
私もディズニーに行ったような
幸せな気持ちになりました



ミッキーのように誰からも愛されるような
笑顔がとっても素敵なM様💕
優しいお心遣いを本当に
ありがとうございます🌟


さらなる美肌を目指して
しっかりサポートさせて頂きます(*^_^*)

| ピュアローズのこと | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/698-31c02213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

