大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクターズサプリ!!

こんにちは京都店の川上です!!


20日金曜日
エンビロン研修に行ってきました!!



研修内容は、リニューアルしたCクエンス
新発売のフォーカスフラウンセラム
フォーカス


そして!!ドクターズサプリのお話♪



現在日本が抱えている問題は深刻なことばかり。

2025年には4人1人75歳以上になる
超高齢化社会に突入します。



日本は世界の中でも平均寿命はTOP
ただ、健康寿命はかなり低い状況。


最期の約10年間は、なんかしら病気を患ったり
介護を受けて生活する人がほとんどというデータが出ています


でも本来は元気で健康、孫や子どもに手を煩わせず、
過ごして行けるのが一番ですよね?



65年前に比べるとニンジン1本だけをみても
ビタミンA、C、鉄分などの栄養価が5分の1になっています。


十分な栄養は摂れていない。

ストレスは溜まる。

運動はほとんどしない。

プチ不調は薬で解決。


これでは戸澤先生のような元気で健康な、
スーパー80歳は夢のまた夢です

DPP_0049_convert_20151122144951.jpg

ちなみに戸澤先生は81歳



このドクターズサプリで、普段補いきれない栄養を補給し、
パワープレート運動をする


そして最大の臓器皮膚を外的刺激から
エンビロン化粧品で守る


今が健康だからそれで良いのではなく、
10年後20年後も明るい未来のために!!


スーパーおばあちゃん目指して
今できることから始めませんか


ドクターズサプリにご興味をお持ちの方
ぜひ各サロンへお問い合わせください


最後に…エンビロンそして
ドクターズサプリの開発者フェルナンデス先生と♪

IMG_0658_convert_20151122143750.jpg

| ピュアローズのこと | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/703-150cfd68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

