大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday bay!!

こんにちは、大阪店の稲垣です

12月2日は大阪店のアイドル的存在
中村有里さんのお誕生日でした!!

20151209183821e05.jpeg


いつもニコニコ笑顔がチャームポイントの中村さん
めちゃくちゃディズニーの大ファンなんです


ディズニーのキャラクターの名前がすぐに出てきたり
ディズニーグッズは可愛いものばっかり
見ていて私も欲しくなる程


そんな可愛らしい中村さんですが、、、。


性格はとっても芯が強くとても努力家

とにかく相手の事を想い行動し、相手が喜んでくれると
中村さんもニッコリ


本当に心優しい素敵な女性だといつも思います

20151209183820751.jpeg



スタッフみんなが大好きな中村さん


この一年も中村さんのステキな笑顔が増えますように
お誕生日、おめでとうございます!!

ps,バースデーケーキは北浜本店【五感】でした

| ピュアローズのこと | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/707-cc04ce06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

