大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年のことですが・・・

こんにちは、大阪店の森嶋です。

1月もスタートしましたね。
もう1月もあっという間に過ぎてしまいそうな
予感です…。


2015年のことですが・・・

大阪店ではスタッフ一同から
いつもお世話になっている、吉野への
クリスマスプレゼントを
サプライズで用意しました。


でも・・・。


トラブル発生!!


25日クリスマス当日は

アシッドラシーヌさんは
大混雑!!


あの有名サイト食べログさんでも
ケーキ部門でも大阪では頂点を極めるほどの
人気パティストリー。

私たちも是非これは吉野へのプレゼントにしたい!!
と早々予約をとっておりました。


混雑に巻き込まれながらも無事に
ゲット!!


と思いきや・・・。


ろうそくとスプーンがないということを
わざわざお店の方が連絡してくださいました


そんなトラブルもありつつ、、
ゲットしたケーキの味は…


やっぱり美味~




今回私たちが選んだのは、


クリスマスケーキ




エキュルイユと呼ばれる
フランス産の渋栗のペーストを使った
チョコレートムースの中に
チーズクリーム、カシスジュレが入ったもの。


クリームは程よい甘さに、カシスの甘酸っぱさが
アクセントになっています。また下のサクサクの
生地が何とも言えずおいしぃー!!!

吉野も

「このクリームとサクサクが合うねぇ。
今まで食べたことない触感!さすがだねぇ。」






皆で食べるクリスマスケーキは
また特別美味しく、
幸せのひと時でした!!

美味しいものを大好きな人達と一緒に食べることは、
心も満たされます
美味しいものでパワーアップして、今年も頑張りたいと
おもいます


クリスマスみんな

| ピュアローズのこと | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/717-e4d60396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT