大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてお顔を見せてくれました♪

皆様、イヨイヨ産休をいただいております田中でございます。ヽ(^。^)ノ


何をしようか迷うくらいに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ソワソワ(^_^;)ソワソワ(・。・;



そんな気持ちを押さえつつ、

今日は朝から検診のため、病院に行ってまいりました(●^o^●)



先週の月曜日が海の日で病院もお休みのため、

今回は3週間もあいていて赤ちゃんに会えなかったので・・・。



さみしい気持ちで待ち続け、ようやく会えました(^-^)





今まで後ろ向きばかりで、なかなかお顔を見せてくれなかった赤ちゃんが

久しぶりということで大サービス!!

初めてお顔を見せてくれました。(●^o^●)

顔を見たのが初めてだったので、嬉しくて~。

泣き虫田中は・・・

(もぅお分かりのかたもいらっしゃるかと思いますが・・・)

(*_*)涙・涙・・・。

感動・感激の幸せの時間になりました。ヽ(^。^)ノ



お顔を見せてくれたのも

大切なお客様方や先生やスタッフのみんなが私をナデナデしてくださったからですね。


本当にありがとうございました。(@^^)/~~~



今までは大好きなお仕事をしていましたので、

私がサロンを離れることのさみしい気持ちを感じとってなのでしょうか?

赤ちゃんが「私が付いてますや~ん」

という感じなのでしょうか?(^O^)/

かわゆいやつめ~ヽ(^。^)ノもう親バカぶりですか?!





検診の結果もとても順調で安心しました。



ルンルンで帰宅し、新生児の肌着を洗って入院準備はじめます(^◇^)


20080728-10.jpg

小さくてとーっても可愛くてキューティフル♪♪

天気もいいので洗濯DAYです。

うきうき田中~のヽ(^。^)ノ今日も一日頑張ります。



みなさまも暑いですが・・・素敵な一日をお過ごしくださいませ。



田中 宏美



追伸

大好きなお客様~、田中はますます元気です。

たまにブログにコメントなどいただけたらほんとにうれしいです。ヽ(^。^)ノ


追伸2

奈良の尊敬するママさんご体調はいかがですか?またご様子お聞かせくださいませ。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰しております(^^;)
子供達が夏休みに入ってアタフタ毎日を過ごしている間に・・・。
なんと!!田中さまが産休にはいっているではありませんか?
(>_<)何たる不覚!!(スタッフの皆さま、いつものドジぶりでスミマセン(^^;))

でも、大事なお客様からのたくさんの励ましに感激されている田中さまに、
こちらまで温かい気持ちになってきました。
いよいよ赤ちゃんとのご対面カウントダウンですね(*^_^*)
本当に毎日ドキドキ!!
お腹がポニョポニョ動くたびに「おっ!!元気に挨拶してくれてるぞ(^_-)」と感動!!

田中さま、今年は本当にムシ暑く妊婦さんにはキツイ夏ですが、
産休日記むちゃくちゃ楽しみにしとりますんで、頑張って下さいね!!

| 奈良のチビまま | 2008/07/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

奈良ママ様
コメントまことありがとうございます。
そうなのです・・・
わたくし7月26日から産休をいただきました。
わたくしこそご挨拶がおくれ申し訳ございませんでした。
毎日たくさんのかわいいお子様に囲まれ夏休みんもはいり
かつお腹の中には大切な赤ちゃんがいらっしゃるママさまはすごいです。
いつもあたたかいお言葉を本当にありがとうございます。
たくさんたくさん勇気とパワーをいただいております。
もう8か月になりますと本当に胎動の変化にびっくりでした。
ポーニョポニョポニョと動いてくれんますね(●^o^●)
あまりにの激しい時は
「何を大暴れが・・・元気な子が産まれてきそう」
などワクワクしております。
初産でじつは毎日ドキドキですが、先輩ママ様がいらっしゃいますので安心です(^_-)-☆
ママさまも毎日暑いですのでご体調くづされませんようご自愛くださいませ。
産休日記楽しみにしていただきありがとうございます(^O^)/
私も楽しんで書かせていております(^-^)

| purerose | 2008/07/29 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/72-c9f95bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

