大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年に1度の大切な日♡

こんにちは!
大阪店の中村です(^∇^)


先日1月14日は…


大阪店の笑顔がとっても素敵な
癒し系井原さんの
お誕生日でした



吉野先生が北浜にあるこだわりの
洋菓子屋さんGOKAN
のケーキを予約して下さいました

20160118111755865.jpeg


201601181117541cc.jpeg



本当に心が温かくて
井原さんが居るだけで
空気までもホワホワ温かくなります!


自分のことよりお客様のことを
第一に考えて行動される姿に
いつも学ばせて頂いてます



実は最寄駅が同じなので
帰りの時間が同じ日は一緒に帰らせて
頂いてるのですが、その時間が私にとって
本当に楽しくて仕方ないのです
好きなものが同じだったり共通点が多いので
話が止まりません


ぜひ皆様も井原さんの
笑顔と楽しいお話で
日常のお疲れを取りにいらして下さいませ



井原さんにとって
笑顔いっぱいの幸せな1年に
なりますように

| ピュアローズのこと | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/725-d9fe5b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

