大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月2日は…

1年365日、Pure Roseでは大切な日がたくさんあります。

2月2日。

今日も大切な1日です。


京都店代表 重本先生


重本先生BD




お誕生日おめでとうございます。





感謝の気持ちを込めて…。
スタッフより…。


重本先生お誕生日おめでとうございます。

日々お客様に寄り添い、心を込めてお客様に
接しておられる先生のお姿を見ていろいろと
学ばせて頂いております。
お客様のために、そしてスタッフのためにと
いつもいろいろ考えて下さる先生に感謝しております。

年々輝きがUPされていく先生!
新しい一年も輝いた一年となりますように

木村 琴絵


重本先生お誕生日おめでとうございます。

重本先生はその場の空気を明るくしてしまう!!
穏やかな気持ちにしてくれる!!
そんな素敵な部分もあり・・・その反面凛としていて、
道を切りひらいていく真(心)の強さももてれている
そんな姿が私にはいつもカッコ良く映ってます。
これからの私達の目標でもあるそんな先生で
あり続けて下さい。

良い一日をおすごしください。


石田 裕子





重本先生

お誕生日おめでとうございます!
いつもなにか良いことがあると、嬉しそうにお話ししてくださったり、
私自身のことだけではなく、
家族の事なども心配し話を聞いてくださったり…
重本先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
私もたくさんの人を笑顔に変えていける女性に成長したいと思います!!
とても楽しく穏やかな京都店・亀岡店の雰囲気があるのは重本先生のおかげです。
この一年もお身体に気をつけて、素敵な毎日になさってください(*^o^*)


川上 奈津



重本先生 お誕生日おめでとうございます!
いつも先生の側にいて思う事は、年齢を重ねるほど益々内面の素敵さや、
お肌が綺麗になられ魅力でいっぱいになられていくので、
憧れがどんどん強くなっていくことです。
私も先生のように魅力を増していきながら、
年齢を重ねて素敵な大人の女性になっていきたいです。
先生にとって幸せでいっぱいの1年となりますように。

橋本 奈緒



重本先生お誕生日おめでとうございます



まだ冷んやりとした冬の風の中にほんの少し春の兆しを五感で感じて、
急に心がウキウキする

重本先生が誕生なさったのは私の大好きな季節です


先生はその季節そのもの。

春風のようにあたたかくて、

ほのぼのしていて

まわりをみんな優しく包んでくださる



先生に包まれて、癒されて、助けられていつも感謝しています



ピュアローズの縁の下の力持ち



先生に幸せがたくさん訪れますように

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



竹内和子


重本先生



お誕生日おめでとうございます(*^_^*)



重本先生の温かな笑顔を思いだすと、気持ちがとてもほんわかします(*^_^*)



初めて重本先生にお会いした日、緊張している私に、

優しく声をかけてくださったことは今でも忘れません。

ありがとうございます。

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪


重本先生にとって、笑顔いっぱいの一年になりますように祈っています。



音部多恵


重本先生

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

重本先生の優しさ、温かさを
千葉から感じています。

先日は、お声を聞くことができて
とても嬉しかったです(^O^☆♪

キラキラと輝いていらっしゃる重本先生。

大好きで、そして憧れであり、少しでも近づけるようにがんばりたいと思います(^∇^)

またお会いできる日を楽しみにしています。

重本先生にとりまして、幸せあふれる1日でありますようお祈りいたします☆☆

岡田永理




重本先生

お誕生日おめでとうございます。
年齢を重ねられるごとに増される美肌と美ボディ。
いつも憧れであり目標とさせていただいております。

そして何よりお客様、私たちスタッフのことを常に
一番に考え行動されるお姿、本当に学ばさせていただいて
おります。どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

米倉 環


重本先生

重本先生お誕生日おめでとうございます。
重本先生に頂くお優しいお言葉が、いつもじーんと心にしみます。
先生のお言葉は深く大きな思いやりを感じさせていただき、
いつも先生のお言葉を聞くことができるスタッフの一員としてお仕事を
できることがとても幸せだなと思っています。

私も先生のように心に響く温かい言葉を伝えていけるように
なれたらいいなぁと思います。
いつも心から温かくて接していただき、
ありがとうございます。
素敵な1年になりますように。

稲垣 さゆり



重本先生

お誕生日おめでとうございます。
お会いする度に美肌&美ボディが増して
いらっしゃって、いつも見とれております。
先生の温かくて包み込まれるような優しい笑顔が
とても好きで私の憧れです。
少しでも重本先生のような周りの幸せを1番に考えて
いらっしゃる素敵な女性に近づけるように頑張ります。
笑顔があふれる幸せな1年をお過ごし下さいませ。

中村 有里


重本先生

お誕生日おめでとうございます。
昨年は何度かお会いすることができて
とてもうれしかったです。
周りの人を幸せにしてくれる素敵な笑顔を
お持ちの先生。
年齢を重ねられても美しいスタイルは私の
憧れです。幸せいっぱいの1年をお過ごしくださいませ。

井原 和子


重本先生

重本先生お誕生日おめでとうございます。
先日お会いした時にも
すぐに
「身体大丈夫?大事にしてね~」
というお言葉に心が温かく、じーんと
してしまいました。

お客様にもスタッフにとっても同じ
ように心遣いを配るお姿、
尊敬しております。

美しいお肌とボディはもちろん、
思いやりの心を兼ね備える重本先生を
これからも理想の女性として
目標としております。

新しい1年も幸せがたくさんあふれる年に
なりますように・・・。

森嶋 あずみ

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/726-49886f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

