大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-クエンスキャンペーン

こんにちは、ピュアローズの稲垣です

今回3月1日から5月31日までの期間の間
C-クエンス体験キャンペーンがスタートしております

C-クエンスと言えば

最近、世界的権威”スイスビタミンインスティチュート”により
C-クエンスのビタミンAが認定されました
これはビタミン量や安定性を認証するもので
厳しい規格を満たした製品のみが認証を受ける事ができます
(この認定を取得したのは日本で初めてなんです

それ程エンビロンのビタミンAはすごいんですよ~

・使ってみたいけどどんな感じなのかな~
・試してみたいけど予算が心配
・肌に馴染みやすい感じか知りたい

そうゆう方に!
C-クエンスミニキットが数量限定発売ではありますが
発売いたしました


20160314180613164.jpeg


いつも大人気ですぐ完売しちゃうのでお早めに

また、下記の対象セットをご購入頂くと
C-クエンスアイジェル(5400円相当)をプレゼント
・C-クエンストーナー
・C-クエンス1
・C-クエンスクリームのセット

・C-クエンストーナー
・C-クエンス2
・C-クエンスクリームのセット

是非一度お試しされてC-クエンスの凄さを体感されて下さいませ

| ピュアローズのこと | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/745-dee3b02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

