大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝉しぐれ

20080731-1_20080731183416.jpg

田中です。

朝の六時に目が覚め、昨日にはないほどの蝉の ミンミンミンミン♪
凄い合唱です(;^_^A

わが家の家のまわりは公園があったり住宅があったりで、
蝉の庭ばかり…毎年この合唱にはお手上げです(笑)

でも、夏を必ず感じさせてくれますので、百歩ゆずって夏だけは
一週間しかないはかない命の蝉の自由を見守りたいですo(>△<)o

さて、本日いよいよ三日目突入ですが、


昨晩、マイダディに、

「休みの心境はどないや?なれへん掃除とご飯作って肩あがらへんのんちゃうか?」(;一_一)
と言われてしまいました。((+_+))


産休にはいってから、あまりにも普段しないことばかりしているので

「雨が降らないか?」というからかい半分の話ヽ(^。^)ノ


マイダディの仕事は、土木で外の現場が多いため、雨はとっても嫌なものなんです。(^v^)


それで、どしゃぶりの次の日だったので~。


笑いながら「どしゃぶりやったから、いい迷惑やわ~。」と言う父。


二人でケタケタ笑っておりました^m^


(先日の大雨の翌日のお話です(*^^)v)


しかし、主婦の方は本当に凄いです(*'o'*)
毎日献立たてて、お弁当もつくられたり…
タナカーノもぅ、二日でGive upです(笑)
今夜は何にしようか真剣悩みます。
悩みすぎると脳みそが…眠りに入りそうになります(笑)
お料理の苦手なタナカーノですが、皆様簡単なお料理の作り方教えてください(⌒ε⌒3)
お待ち致しております(´;ω;`)

今日はまた、部屋の掃除をして、ピカピカにしたいと思いますp(^^)q
実は昨日からなにかと理由をつけて、サロンにいこうか考え中…
近いうちに行きたいです o(^-^)o

ちゃんと用事もあるのですよ!(笑)

本日はとても暑いとのこと熱中症にご注意くださいませ(*_*)





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!毎日暑いですね~☆
産休日記楽しみに拝見しています♪
田中さん、産休に入ってもじっとしていられない感じですね。笑
私もお料理のレパートリーの少なさに、いつも困っているのですが…
困った時は、こちらのサイトをのぞきます↓↓
http://cookpad.com/
例えば、家に「なす」があまっていたら…
「なす」と検索すると、なすを使ったレシピが大量に出てきます。その中から、他の材料もふまえて作れそうなものをチョイスして作ります!
この間は、このサイトをみてゴーヤチャンプルーを作りました!
結構おいしく作れますよ~。
ちなみに今晩は…
桜エビのかき揚げと素麺の予定です(^ー^* )フフ♪

| franc | 2008/07/31 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/75-f02c9e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

