大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしのドラえもん

こんにちは大阪店の米倉です

先日2人の妹のおチビさん唯くん&のんちゃんを連れて
ドラえもんの映画を見に行ってきました

201604111147109e5.jpeg


子供に大人気なドラえもん
私も約30年ぶりのドラえもん映画を満喫してきました

「新・のび太の日本誕生」は今から27年前の
リメイク作品で過去最大の観客動員数を
記録したらしいですよ

主人も私も「昔懐かしのアニメやね~」と
甘く考えてたのですが
おチビさん共々真剣に見入ってしまいました

たくさんの人に支えてもらって今の自分がいるんだ・・・
ずっとずっと昔から祖先が命をつないでくれたからこそ
平和な今があるんだ・・・

たくさんの深いメッセージがあって最後は大感動でしたよ

「ドラえもん、ステキだな~」って
幸せな気持ちになりました

20160411114711ea0.jpeg



大好物のポップコーン満喫中です

| ピュアローズのこと | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/755-56469c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT