大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に…

4月2日 土曜日

無事結婚式を終えました!


縺輔¥繧雲convert_20160414140643




こんにちは!京都店の川上です




結婚式当日は、

お天気も晴れ桜も満開で、

本当に素敵な一日となりました♪

image1_convert_20160412165655.jpg



重本先生にはご挨拶もしていただき、

そして重本先生、木村店長、石田さんは、
お着物でご参列いただいたので、
とっても華やかになりました

P1000861_convert_20160412165827.jpg




友人からも「奈津の会社の人みんなキレイ~」

「さすがエステティシャンやわ~」と褒められ、

私も鼻高々でした



そして私に1日付いてくれていた介添え人さんからは、
「代表さんはおいくつですか?」
と聞かれるくらい…


重本先生はここでも美魔女っぷりを発揮


年齢を言うと「えぇぇぇぇ!!!見えない!!!!!!」
とかなりの驚愕でした




4_convert_20160414140718.jpg


大阪店スタッフの皆様からも
当日祝電をいただき、


本当に皆様のおかげで
幸せな時間を過ごす事が出来ました

ありがとうございますp(*^-^*)q


サロンもお休みをいただき、
本当にありがとうございました


image3_convert_20160414170046.jpg

| ピュアローズのこと | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/756-f777ae66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT