大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソン大会★

こんにちは!
大阪店の中村です

先日のお休みに友達に誘われて
マラソン大会に参加してきました!

3キロと10キロのコースがあったのですが
普段走ることが苦手な私…
なので3キロに挑戦しました

実はこのマラソンはチャリティーマラソンで
元阪神タイガースの赤星選手が
毎年主催されていて今年で5回目になるそうです!


赤星選手は
阪神タイガース在籍中、自身の盗塁成功数に応じて
車いすを寄贈する活動を2003年より毎年継続して行い
車いすを必要とする全国の施設・病院に届けてきたそうです。
なんと!7年間で合計301台の車いすを全国に寄贈されたそうです!

そして引退後も、活動を続けたいという強い想いから
「Ring of Red~赤星憲広の輪を広げる基金~」を設立されたそうです。


このマラソンの参加費も全国の車いすを
必要とされている方のもとへ届けられるそうです

素敵な想いの詰まった素敵な
イベントに参加できとても嬉しい

スタート時点にはすごーい人!
20160417205646b0b.jpeg



この日は開始前から雨が降っていて
中止になるんじゃないかと心配でしたが
スタートする頃には雨は止み曇りに!
(出かける時はいつも雨が多いので
私おそらく雨女です…


走ってる最中、沿道にたくさんの応援の方がいて
楽しく走れちゃいました!

来年もまた参加したいです♪


紫外線を浴びたので今日は
エンビロンをたーっぷり塗って
お肌をケアしました
これから外に出かけることの多くなる
季節ですがエンビロンがあれば
怖くないですね!!

お出かけされる前や後は
是非サロントリートメントで
お肌ケアされてくださいね♪



| ピュアローズのこと | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/758-c7531107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

