大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肌に必要なビタミンとは?

こんにちは、大阪店の稲垣です

4月も終わり、あっとゆう間に5月に入りましたね

皆さまGWはどのように過ごされましたでしょうか?

私は地元島根県に帰り

久しぶりに母親のご飯を食べて幸せを満喫してきました

私の話はここまでにして・・・。

皆さんはお肌にとても効果的なビタミンと言えば何が一番に浮かびますか?

ビタミンC、E、D・・・。などたくさん種類がありますよね

エンビロンをご使用いただいている方はこれ!!

≪ビタミンA≫が浮かんだのでは?

ということで≪ビタミンA≫とは・・・・?についてお話しさせて頂きますね

肌バランスの機能を正常に保ち、
ダメージをケアする働きがあります。
さらに、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割も
ビタミンAは担っています。

ビタミンAが不足すると
肌のコンディションが乱れ、キメの乱れ、くすみ
紫外線トラブル、ハリ不足、年齢サインなど
さまざまな肌トラブルを引き起こします。

いつまでも美しい肌であるためには
つねにビタミンAに満たされていることが必要です。


の予防ケアからはじまり
の修復ケアで終わる

1日中エンビロンがあなたのお肌を守ってくれるわけです

長年通われているお客様のお肌がピカピカな理由が

わかります!とーーーーってもわかります!

今日もお客様のお肌をトリートメントさせて頂くたび

「私も頑張ろう」と思いました!!



Facebook → ピュアローズ大阪
インスタグラム → purerose osaka
↑こちらでも情報配信しております(*’U`*)

| ピュアローズのこと | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/762-bc02818d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

