大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボディケア☆

こんにちは!
大阪店の中村です♪

5月に入り気温も上がって
汗ばむことが多くなりましたね

お客様の中でも
汗でかゆみが出たりニキビが
できたりするんです…
というお声もお聞きします。

これから夏に向けて薄着になるので
とっても気になりますよね(;_;)


そんな時には
エンビロンの
ラポリスボディシャンプーで
優しくお肌を洗うのがオススメです



赤ちゃんにも使えるくらい優しく、
成分もこだわっています!


🌟アミノ酸系洗浄料
デリケートなお肌も優しく洗い
マイルドで刺激が少ない!

🌟オウゴンエキス
水道水の塩素の刺激を
まろやかにしてお肌をしっとり保つ

🌟マリンパッケージ
ビタミンを含んだ保湿成分で
外的ストレスからお肌を守る

🌟ティーツリー葉油
抗菌、抗炎症作用が高く
お肌を清潔に保ちます



私は体はもちろん
髪の毛も洗っています

🌟くせ毛で硬い髪が柔らかくなってきた!
🌟頭皮の匂いがなくなってきた!
🌟額や生え際のニキビがなくなった!
🌟胸元のニキビができにくくなった!

などの効果を実感しています



絹の1/5の細さで作られた
マイクロファイバーの
ミクロクレンジングタオルも
ご一緒にご使用いただくのが
オススメです
お肌に負担をかけず、名前の通り
ミクロ単位の汚れまで取ってくれる
優れものです(*^_^*)



201605111644580bb.jpeg


Facebook → ピュアローズ大阪
インスタグラム → purerose osaka
↑こちらでも情報配信しております(*’U`*)



| ピュアローズのこと | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/764-06a7c1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT