大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の時期を乗り切るお肌♪

こんにちは!
大阪店の中村です

6月に入り梅雨の時期なりましたね☔️
湿度が高くなるのでじんわ〜り汗が出て
ベタつきが気になりますよね

皮脂が過剰に分泌されるとお肌に
汚れがたまりバリア機能が低下
トラブルの原因になってしまいます


しっかり汚れを落とすことが大切‼️


おすすめなのがエンビロンの
クレンジングジェル&クリーム

弱酸性の洗顔料でご敏感なお肌の方も
安心してご使用いただけます

保湿剤やお肌にご負担になるものは
入っていないのに洗い上がりは
モチモチお肌になりますよ


ゴシゴシ洗う
シャワーを直接かけて洗う
熱いお湯、冷たい水で洗う
くるくる指を回して洗う

↑実はこれ全部間違った洗顔方法(゚д゚)!

この洗顔をしていると
1日2回、年間720回
肌にダメージを与えていることに


美肌づくりはまず洗顔が大切

サロンでは正しい洗顔方法をお伝えしております!
『これで大丈夫かな??』
とご心配な方はぜひお気軽に
スタッフにご相談くださいませ

| ピュアローズのこと | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/779-61101560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

