大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人と友人の赤ちゃんに会いました♪

20080731-5.jpg

いよいよ七月も終わりでございます。

今日はピーエルの花火大会ですねっっ☆

行かれる方も多いことと思います。・・。☆。・・。☆

水分もしっかりとってお気をつけていってらっしゃいませ(^O^)/



昨日は一日家にいてはいけないと思い散歩にでかけました。

そのとき私の友人から電話がかかりお家に遊びに来てくれるとのこと(*^^)v

ヤッホ~イ☆☆

2月に男の子を出産したところで今は5か月目に突入(^。^)

すごーく可愛くてムニュムニュしたくなります(^◇^)

実はしちゃいました(*^^)vイエイッ!



友人に出産準備や赤ちゃんの準備、心の準備、陣痛のときお産のとき、入院時、

いろいろ1から10までおそわりました(^O^)/

でも全然怖いことないという感じでたくさんはなしていただきましたので

とっても安心でした(●^o^●)

本当に、いまはワクワクが勝っております!!!



今度の日曜日に区役所に行って、おむつの替え方など、
もし教えてくれるかたがいらっしゃれば旦那とお勉強しにいくよていです(^_-)-☆

またご報告いたします(^O^)/



不慣れなことばかりですのでハラハラしますが「一母親」になりますので

がんばります!!!



追伸

産休はいって5日目ですが太りました・・・

お顔見せれないのでは・・・と思うくらいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/サワサワサワサワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつかBIGBIG田中登場致しますのでこうご期待<(_ _)>


おまけ

あなたは、どちらの花火に行きますか?
全国の花火大会をチェック⇒




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/78-a7e2a9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

