大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロン スキンケアコンテスト

こんにちは!
大阪店の中村です🎵

6月13日は研修の為
お休みをいただいておりました!
ご不便、ご迷惑をおかけいたしました(;_;)

実は…大阪店スタッフは
東京に行っておりました!
なぜかというと…


全国からエントリーされた
エンビロンスキンケアコンテストで
米倉店長が優秀賞に選ばれ
その授賞式だったのです〜




授賞が決まった時はスタッフ皆
自分のこと以上に喜び大感激😭😭


ピュアローズはなんと

5大会連続受賞!!!!

いつもご愛顧いただいてるお客様と
お客様のことを本当に大切にされて
接している米倉店長との信頼の結果
なのだと感動しました

20160614150124739.jpeg
そのお隣がDr.フェルナンデス
右から4番目が戸澤明子社長!
左から4番目が米倉店長♡


2016061415012684c.jpeg




この日は南アフリカから来日された
エンビロンの開発者Dr•デス・フェルナンデスと
日本の販売輸入元プロティア・ジャパンの
戸澤明子社長の貴重なお話もお聞きできました!


デス先生はロールキットを毎日使用し
1994年以来ビタミンAを摂り続けてるそうです🌟



医学部の同期の方との集合写真を見せて
いただいたのですがデス先生だけ髪は真っ黒
ふさふさでお肌もツヤツヤでした

エンビロンの凄さを改めて実感!!!


デス先生と戸澤先生のように
アクティブエイジングに年を重ねていきたいですね


本当に素晴らしい場に行かせていただき
貴重な経験をさせていただきました!
連れて行ってくださった吉野オーナー
本当にありがとうございます


吉野オーナー、米倉店長、
先輩の背中に少しでも近づけるように
日々勉強してまいります(*≧∪≦)
いつか私もお客様にお喜びいただける
結果をお出しして受賞できるよう頑張ります!

| ピュアローズのこと | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/783-c776d0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

