大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイワイ枚方パーク

こんにちは、大阪店の米倉です

先日妹、斎の娘のんちゃんを連れて
遊園地に行ってまいりました

20160617132407135.jpeg


V6岡田君のCMでも有名な枚方パーク(枚パー)
とってもご近所さんで私も小さい頃からよく遊びに行ってました

今回はイベントホールでチームラボ
【踊る!美術館と学ぶ未来の遊園地】
と言うイベントが開催されていて(現在は終了)
主人、のんちゃんと一緒に参加

20160617132242319.jpeg



子供たちがボールに触れると色や音楽が変化してきます
20160617132243e80.jpeg
⇓ブルーのボールがなんと
20160617132240e45.jpeg



のんちゃん手作りの家

20160617133525fae.jpeg


大きなスクリーンに映し出されています
(車たちはみんな動いてるんですよ
20160617132240c43.jpeg




のんちゃんお手製の車

20160617132337dc6.jpeg


UFOで運ばれてきて今から街の中を走ります

201606171323356be.jpeg



子供たちが自ら創り出す世界
それは自由な発想でワクワクがいっぱい
私も思わずのめり込んでしまいました

その後は遊園地を満喫です


お馬さんに乗って
201606171323340c9.jpeg


ドキンちゃんでenjoy
20160617132409803.jpeg


大好きなブドウアイスでまったりと休憩中
20160617132333333.jpeg


20年以上ぶりの枚パーは、大人も子供も楽しめる場所へと
更に進化しておりとっても満喫できました

勿論エンビロン&麦わら帽子で日焼け対策バッチリです

| ピュアローズのこと | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/784-afc4723b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

