大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとうございます♪

こんにちは!
大阪店の中村です(*^_^*)


遅くなってしまいましたが…


エンビロンスキンケアコンテスト
受賞された大阪店の米倉店長に
感謝の気持ちを込めて…
メッセージをお伝えさせていただきます



たまちゃん
おめでとうございます。
一人一人のお客様を心から
大切に思い、結果を出すことを
最優先に考えて行動してきた結果ですね。
常に奢らず謙虚に取り組む姿勢に
頭が下がります。
いつも最大限の努力をありがとう。
心からおめでとう♡

大阪店代表 吉野純子


米倉店長へ
エンビロンフォトコンテスト
入賞おめでとうございます。
米倉店長のお客様に心から
お喜び頂きたいという思いが
素晴らしい結果に繋がって
行ってるのだと思います。
米ちゃん心からおめでとう♡
そしてありがとう

京都店代表 重本加代子


米倉店長
エンビロンスキンケアアカデミー
優秀賞受賞おめでとうございます!
初めてお会いした時から米倉店長の
何でもすぐに実践される行動力や
カウンセリング力には尊敬する
気持ちばかりです。
米倉店長の真っ直ぐで熱い想いが
お客様やスタッフからの信頼になって
素晴らしい賞を何年にも渡って
受賞されてるのだと思います。
この人にならお肌を任せてみたい…
そうお客様から思ってもらえるような
米倉店長の安心感やパワーを、私も
身に付けられるように頑張っていきたいです!

京都店 橋本


米倉さん
スキンケアアカデミー連続ご受賞
おめでとうございます。
米倉さんのお客様に対する熱い想い
お客様と二人三脚で取り組んで
来られた結果のご受賞。
いつも何事にも全力で真剣に
取り組み努力を惜しまれない
米倉さんの仕事に対する姿勢はいつも
尊敬しております。
米倉さんのお人柄がお客様からの
信頼にも繋がって素晴らしい改善結果を
出されているんだなと思います。
私も米倉さんのようにピュアローズに
出会えてよかったと一人でも多くの
お客様にお喜びいただけるよう
日々頑張ります。

京都店 北村



米倉さん
ご受賞おめでとうございます。
日々、お客様を想い、お客様の悩み
悲しみに寄り添いスキルアップなさって
いかれた成果と、心よりお祝い申し上げます。
私たちを信じて一緒に歩んで下さった
お客様にも感謝ですね。

行徳店 竹内和子


米倉さんへ
ご受賞、心よりお祝い申し上げます。
日々使命感を持ってお客様に寄り添い
向き合い、ご努力された成果ですね。
私も一歩でも米倉さんに近づけるように
日々精進します。
この度は本当におめでとうございます!

行徳店 音部多恵


米倉さん
ご受賞おめでとうございます。
お客様の心に寄り添い、毎日を
お客様と一緒に一生懸命に
頑張ってこられた証ですね。
感動いたしました。
そして私もまた、沢山のパワーを
頂きました。
本当におめでとうございます!

行徳店 岡田永理



たまきちゃん
この度は受賞おめでとうございます。
一報を聞いた時、自分の事のように
嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
大事な人を支えてくれて大切に
してくれる結果なんだと思います!
たまきちゃん流の他では出来ない
心からのケアをこれからもお客様に
ご提案できるように
私もお手伝いさせてください。

大阪店 森嶋


米倉店長
連続受賞おめでとうございます。
米倉店長の担当されるすべての方の
お写真が結果がすごいので、どのお写真が
選ばれても納得してしまいます。
お客様の症例結果も米倉店長とお客様との
間にしっかり信頼し合える関係を作れておられる
からこそ最速最短の結果をお出しに
なれるのだなといつも感動しています。
米倉店長のように素晴らしい仕事を
できるような人になれるよう
しっかり目標を持って新しいことへ
挑戦していきたいと思います。
ご受賞本当におめでとうございます!

大阪店 稲垣


環ちゃん
受賞おめでとうございます!
お客様だけでなく、スタッフにも
優しくてお客様の立場になって真剣に
仕事と向き合っている姿を尊敬しています。
これからも沢山学ばせて下さい♡

大阪店 井原

米倉店長
エンビロンスキンケアコンテスト
ご受賞おめでとうございます。
私がピュアローズに入社したいと思ったのは
ホームページのコンテスト受賞の動画を
見たことがきっかけでした。
こんなにも素晴らしい賞を連続で
受賞され、この感動を近くで見させて
頂けたこと本当に感謝しております。
米倉店長の背中に少しでも近づけるように
これからも沢山のことを学ばせて頂きたいです。
そして1人でも多くの方のお悩みを解決して
信頼していただけるよう頑張ります!
本当におめでとうございます♪

大阪店 中村



20160627220329114.jpeg

| ピュアローズのこと | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/785-7a7198db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT