大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月1日*お得プラン内容発表!!

こんにちは、大阪店の稲垣です

先月のお得プランもおかげさまで大好評で嬉しい限りです

皆様も進んでご利用下さいませ


7月に入り本格的な夏がやってまいりました

先月も暑かったですが、
きっと今月の方がより暑さが増しそうですね

しかし

気を抜いてはいけないのが【夏の冷え対策】なんです

暑いからといって・・・。

冷房ガンガンにしたり
キンキンに冷えた飲み物を飲んだり
薄手の服で寝てお腹を冷やしたり etc....

どうしても想像以上に冷えが入りやすい季節。。

と!いうことで!

今回のお得プラン

内臓温度を温めてくれると
免疫力UP,基礎代謝力UP,血流量UPしてくれる
オプション 温熱療法  
通常2160円➡540円 お一人様3回まで


期限7/1~7/31まで

ご利用いただけちゃいます!

身体の内側美人に
+ケア効果もぐーーーんっと上がるので
本当にオススメです

是非ご活用下さいませ




| ピュアローズのこと | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/788-58a1d196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

