大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲むエンビロン!

こんにちは!
大阪店の中村です!


8月に入り本当に日射しが
毎日強いですね
来週からお盆休みでお出かけされる方も
多いかと思います!


しかし


細胞を修復して正常化するのに
大切なビタミンAは
紫外線で壊れてしまいます


10時から14時の間にたった1時間
紫外線を浴びただけで肌の再生に
必要なビタミンAが
90%も壊れてしまうそう


エンビロンホームケアで
しっかりビタミン補給
していただくのはもちろん、
内面からもビタミン補給して
いただくと紫外線ダメージを
軽減できますよ(。>ω<。)ノ


おすすめなのが

エンビロンドクターズサプリメント


エンビロン開発者の
DR,フェルナンデスが結果を重視して
発見した栄養素の黄金バランス



★疲れが取れやすくなった!
★眠りの質が良くなった!!
★サプリが苦手でも飲みやすい!
★アレルギーによる赤み、かゆみの軽減
★髪の毛がつやつやしてきた!
★お通じが良くなってきた


↑など嬉しいお声をいただいております


日本人に一番足りていないビタミンは
ビタミンA

毎日忙しいけど体調管理は
しっかりしたい!という方には
特におすすめですよ(^-^)/


10月末まで
半額キャンペーン実施中です♡


2016080116252031c.jpeg

| ピュアローズのこと | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/799-c8a3c2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT