大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌掲載情報(^ ^)

こんにちは!!
大阪店の中村です

またまたエンビロン製品が
雑誌に掲載されました(^▽^)/


発売中のCREA10月号で
ドクターズサプリメントが
紹介されております♪



20160916193954fc6.jpeg


身体の内側から美を呼び覚ます
「免疫美容」のススメ

というコーナーに載っております


201609161939545d2.jpeg


美しいお肌は健康な体があってこそ!


日本人に一番足りない栄養素は
実はビタミンA



エンビロンをご使用いただいてる方は
十分ご存知かとは思いますが
細胞を正常化してお肌や体を
健康に維持してくれる体に
とっても大切なビタミンA!

ですがバランスよく食事をしていても
同じ土壌で繰り返し農作物を
育ててきたため、土壌がやせ
その土壌から収穫した農作物の
栄養素が減ってきています

ストレスや紫外線などでも
壊れてしまうとっても繊細な
ビタミンなので毎日補給して
あげることが大切です


ドクターによって開発され
高用量で体の中で使いやすいように
変換してくれるのでとっても
効果が出るサプリメントです



毎日手軽に美肌&健康維持できる
ドクターズサプリメント♪
気になる方はスタッフまで
お気軽にご相談下さいませ

| ピュアローズのこと | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/816-31b5a24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

