大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロントリートメント☆

こんにちは!
大阪店の中村です♪


発売中の雑誌
ヌーベルエステティックスパ
にエンビロンのトリートメントが
掲載されました(*^_^*)


20160928173752d8e.jpeg


老化の2割は自然老化(年齢など)
残り8割は紫外線や活性酸素などの
光老化が原因と言われております。



パソコンや携帯のブルーライト、
ストレス、食品添加物など
私たちは毎日活性酸素が発生しているのです。
とーーっても怖いですよね"(-""-)"

ですが正しいスキンケアで光老化を
予防、修復することは可能です☆


ホームケアでは入れることのできない
お肌の奥までしっかりビタミンAを送り込み
自己再生するお肌にしてくれます♪

世界中の方に支持されているエンビロン♥
芸能人の方も愛用されている方が
とっても多いのですよ~(^_-)-☆

最近ですと元AKBの前田敦子さんも
受けられているそうです




私自身も顔中にニキビやニキビ跡が
繰り返しでき何をしても改善せずに
ずっと悩んでいました。
ピュアローズに入社しエンビロンと
出会い自分の肌がみるみる変化していく
事にすごく感動しました

効果はあまり分からないけど
今の化粧品を使っている…
というお声を聞くことが多いですが
同じお金を使うなら結果の出る
化粧品を使いたいですよね
お肌に何を乗せるかで
お肌も人生も変わります


お悩みの方はぜひピュアローズに
ご相談くださいませ(o^―^o)

| ピュアローズのこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/819-f8ed0ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

