大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老化の原因は…

こんにちは!
大阪店の中村です(^▽^)/

10月に入り暗くなるのも早くなり
秋を感じるこの頃ですね~



寒くなり日も照ってないし
日焼け対策はいいかな~と
思われる方も多いかもしれませんが
紫外線は年中降り注いでいます


しかも波長が長い紫外線A波(UVA)は、
肌の奥深くまで到達し、じわじわと肌に
様々な影響を及ぼします(>_<)
雲や窓ガラスを通り抜けやすいという
性質を持っているので、曇りの日も
日当たりの良い家の中でも対策が必要です。


老化の8割は紫外線などの光老化
ダメージがすぐ目に見えるわけでないので
毎日のビタミンケアが重要です☆彡


2016100617011109f.jpeg


只今サロンでは秋のキャンペーントリートメントを
実施しております!!!
ホームケアでは入らないお肌の奥まで
しっかり栄養を届けますよ~
つやつやお肌で秋の行楽をお楽しみいただけますよう
ぜひお試しくださいませ(*^^*)

20160915174503ad9.jpeg
20160915125531d96.jpeg
↑オプションもご好評いただいております

| ピュアローズのこと | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/823-5aea9d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT