大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上高地のいちじく

吉野です。毎日、とけそうなぐらい暑~いですね。

中1の息子が17日間ほど研修旅行中で、ちょっとさみしくて弱っております。(T_T)
(※「子離れなれし~や」。といつも息子にたしなめられておりますが・・・。)


そんなときに元気100倍のうれしい出来事。


大大大好きな方からお土産いただきました。イチジクのシロップづけ。(●^o^●)

20080801-6.jpg


上高地にご旅行にいかれたそうです。


「実家にお土産買うような気持で、ピュアローズさんに買ってこ~。と思って。」っとおっしゃって。
もうそのお言葉に感激してしまいました。

しかも、いただいたイチジクさんがもうほんとに、美味しいいんです。(T_T)



うちのスタッフの環チャンは冷蔵庫がイチジクでうまるほどのイチジク好き(^u^)

もう喜んで大興奮ヽ(^。^)ノ

みんなで「おいし~ね。」「こんな美味しい~イチジク初めて食べました~。」などなど。
大興奮。ぱくぱく。むしゃむしゃ(^u^)

美味しすぎて、食べるのを我慢しなくっちゃだめだってば~。

みんな~一瞬で全部なくなっちゃうってば~。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「ちょっと~。みんな~目がハイエナちっくになってるよ。(>_<)。」

あっという間のできごとでした・・・。

20080801-7.jpg


あ~。幸せです。今日も一日みんなで楽しく頑張ります(^○^)


ブログをお読みいただいている皆さまに、HAPPYな出来事が、たくさん訪れますように・・・。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/83-7672f769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT